雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1データ活用(収集・分析・可視化・連携・統合)2オウンドメディア・WEBサイトの運用・改善3Google Workspaceを活用した業務効率化1社内の各部門に点在するデータを業務改善・マーケティングに役立つ形に整備します。各種データの統合や連携から、現状や課題を見える化します。2WEBサイトやオウンドメディアの保守や情報発信の仕組みづくりをします。目的に応じた発信ができるよう、SaaSや基幹システムとの連携、セグメント配信を整備します。制作チームと連携し「コンテンツ×仕組み」を最適化します。3データ入力 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目8−1 丸の内トラストタワーN館17F |
賃金 | 255,000円〜355,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜19時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■想定労働日数に満たない場合(欠勤等が生じた場合)は基本給の日割計算となります■PC・スマートフォン・iPad貸与■有休休暇:積極消化■福利厚生:社員旅行・レクレーション■報奨制度:社内表彰会■コーポレートコミュニケーション部の特徴:意見交換やアイデアを出すことを積極的にして、コミュニケーションやクリエイティビティを大切にしている部署です。質問等がなければ事前連絡がなくとも、ハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を東京本社へ送付して下さい。(オンライン自主応募の場合は不要)Eメールのある方は履歴書に必ず |
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